2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
体調の良い日は楽しみます!
2014/08/22(Fri)


お盆の頃から、朝夕はひんやりとした風が吹くようになった札幌です。

真夏日になるようなこともなく、
すごしやすい日が多くなってきました。

でも、なんだか雨の降る日が多く、じめじめとしてます。


まりも♪の体調は、良かったり悪かったりと、波がありますが、
それなりに元気にすごせてます。

で、
朝から体調が良い日は、楽しまなくっちゃねってことで、
また、大好きなドライブへ行ってきましたぁ~。









IMG_2014081702.jpg

畑や田んぼが広がる景色を堪能しながら、
千歳方面へ向かいましたぁ。









IMG_2014081703.jpg

途中下車して休憩すると、すぐに草を食べるまりも♪です (^m^)うふっ








IMG_2014081704.jpg

そうこうしてるうちに、お馬さん達がみえてきましたぁ。







IMG_2014081705.jpg

競走馬の生産牧場として、一人勝ち?の社台ファームに到着です!

それにしても、ほんとうに
社台ファームは、きれいです!
厩舎とか、事務所の建物も、自然に溶け込む外観で、素敵なのです。








IMG_2014081706.jpg

若い頃は、馬にも興味津津だったけど、
なんか今は、馬には興味がないって感じのまりも♪です。







IMG_2014081707.jpg

マオイの丘にも、行きました。

駐車場は、大型のキャンピングカーがいっぱい
止まってました。

わんこ連れの人がけっこういたんですよ~。
うらやましいですね~。







IMG_2014081708.jpg

朝露が太陽の光に照らされて、
きらきらしてましたぁ。






IMG_2014081709.jpg

お散歩したら、すっかりぬれてしまったのでした。

でも、とても楽しめたようなので、
よかったです (^.^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | 8月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
楽しめてよかったですねえ
まりもちゃんも、きらきらしてますね~

景色、素敵です
雲の形まで、絵になる~
2014/08/25 09:50  | URL | てんこ #-[ 編集] ▲ top
- てんこさんへ -

風が冷たくなるにつれて、まりも♪の体調が
だんだん良くなってきました (^-^)

空に広がる雲も、
もう秋っぽくなってきましたよ~♪
2014/08/25 21:00  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1312-6ae3e7fd

| メイン |