09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

良かったり悪かったり



まりも♪の体調は、良くなったり悪くなったりの繰り返し。

お天気も、暑かったり、雨が降ったり、湿度が上がったり下がったりと
いろいろ変わるので、まりも♪にはしんどいのかもしれないです。


でも、
薬の効果なのか、咳とお腹のごろごろや血便は、
すっかり良くなったので、だいぶ楽になったと思います♪








IMG_2014081002.jpg

朝から体調が良くて、元気な日は、
大好きなドライブに連れて行ってあげてます。

この日は、長沼方面へおでかけ。









IMG_2014081003.jpg

まりも♪は、マオイの丘を散歩するのが、
お気に入りなのです。







IMG_2014081004.jpg

近くの池では、蓮が咲いてました。








IMG_2014081005.jpg

きれいです♪








IMG_2014081006.jpg

北海道では、
とうきびが旬をむかえてます~。

道の駅で買った、真っ白のとうきびは
あまくておいしかったぁ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

Comment

まりも♪ちゃん、その後具合いかがですか?

気温やお天気の変化って人間にも応えますもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
まりも♪ちゃん、早く体調落ち着くといいですね♪
でも、心臓とか何ともなかったようで安心しました(^^)

蓮、すごく綺麗ですね~~(≧∇≦*)

りちこさんのお写真。。。
いつも北海道に行ってるみたいな
気分になれます♪

2014/08/14 | ヒロミ@[URL] | Edit

ヒロミ@さんへ


まりも♪のこと、心配してくれてありがとう♪

先週病院からもどったあとは、
うん○は普通になって、せきもすっかりしなくなったので
それはとっても良かったんですけど、吐き気の方は、
まだすっかりおさまってくれないんですよォ。

それでも、夕方からはいつもどおりにすごせて、
ごはんもしっかり食べれるので、元気にしてます~。

北海道は、風はすっかり秋風で
ひんやりしてるんですけど、日中の日差しはまだまだ
強いので、もうちょっと辛抱だなぁって感じです。

2014/08/16 | りちこ[URL] | Edit

今日も、綺麗なお写真と、可愛いまりもちゃん

変な気候ですけど、お元気にお過ごしくださいね

2014/08/18 | てんこ[URL] | Edit

てんこさんへ


北海道は、お盆の頃から、風がひんやりとしてきましたよ~。

すごしやすくはなってきたけど、
雨もよく降るし、湿度の高い日も多くて、
うちのまりも♪にとっては、まだまだつらいようです。

2014/08/20 | りちこ[URL] | Edit