marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

ドライブへ行けたぁ♪



体調不良が続いてるまりも♪ですが、
先日、朝の吐き気もなく、元気な朝を迎えていたので、
クーラーのきいた車で、支笏湖の方までドライブへ
行ってきました。






IMG_2014080302.jpg

湖畔は、木陰が少なくて暑いと思ったので、
休暇村の駐車場に車をとめて、野鳥の森の中をお散歩しました。






IMG_2014080303.jpg

野鳥の森は、と~~っても涼しくて、なんだか生き返りました (笑)
気温も20度ちょっと!

もう天国です (笑)

あ~でも、
まりも♪さん、しっぽを上げて歩いてほしいなぁ。








IMG_2014080304.jpg

ほうきになってしまって、
いっぱい葉っぱとかがついてしまいましたぁ。








IMG_2014080305.jpg

野鳥の森は、あじさいがきれいに咲いてました。






IMG_2014080306.jpg

ほとんどが青いアジサイなのですが、







IMG_2014080307.jpg

同じ株の同じ枝なのに、
青いあじさいとピンクのあじさいが一緒って・・・(◎o◎)






IMG_2014080308.jpg

ポロピナイにもちょっと立ち寄ってみたら、
夏休みとあって、たくさんの人やわんちゃんがいました。






IMG_2014080309.jpg

目を離すと、すぐに草を食べるまりも♪なのでした。





この日は元気だったまりも♪ですが、
翌日はまたもや30度超えの暑さで、またまた吐き気と食欲不振。

そして、
昨日は気温も30度近くあるのに、雨が降って、湿度90パーセントの
最悪のお天気で、またもやバテバテでした。


今日は、今までと比べると、
涼しさがちょっとあって、食欲はないものの、
吐き気もなく、良く寝ることができて、元気にすごせてます。


とにかく、
一日も早く、平年並みの普通の気温に戻ってほしいと
切に思うのでしたぁ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
[ 2014/08/06 16:24 ] おでかけ<2014年> 8月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する