marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

美瑛の青い池にて



美瑛は、青い池と白髭の滝によってきました。







IMG_2014072128.jpg

青い池は、毎年写真を撮るけど、
毎度毎度、同じ写真になります (^_^.)

これ以上撮りようがない・・・んですよねェ。







IMG_2014072129.jpg

一応この場所から撮るのが、一番人気?のようで、
狭いエリアに、いっぱい人がかたまってます (笑)







IMG_2014072130.jpg

池の中には、流木がけっこうあるんですが、
これ・・・けっこうインパクトがありました。

いろいろと、想像して楽しみました (^.^)






IMG_2014072131.jpg

これも、水の中からゾウの鼻がのぞいてるような・・・・。








IMG_2014072132.jpg

青い池とまりも♪の写真も、
これ以外、撮りようがなくて、毎年毎年同じになるのでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

[ 2014/07/29 16:07 ] おでかけ<2014年> 7月 | TB(0) | CM(2)
神秘的!
青い池って、固有の名称なんですね!
お写真拝見するまで、存在さえ知りませんでした・・・

今日、本屋さんで日本の絶景とかいう本を手に取ったら、
一番に青い池が載っていました~

パパに抱かれてこっち見てるまりもちゃん、
可愛いですね!!
[ 2014/07/31 17:17 ] [ 編集 ]
てんこさんへ
数年前までは、北海道でも知らない人の方がず~~っと
多かったんですよォ。
だから、駐車場と呼べるようなものも特になくて、
ひっそりしてたんですけど、今はもう、りっぱな駐車場も
できて、道も整備されて、看板も立派になって、
一大観光地になりつつあります。
それがまた、ちょっとさみしい気もしたりしてますが・・
[ 2014/08/01 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する