2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ばらの香りに包まれましたぁ
2014/07/02(Wed)


こんにちはぁ、まりも♪です!

先日、ばら園のステージで、
まりも♪は、ばらが咲いたぁ~を、熱唱してきました!!







IMG_2014062812.jpg

小さなステージのお客さんは、
お母さんとお父さんのふたりだけでしたが、
いっぱい拍手をいただきましたぁ (^.^)

ステージを彩ってくれたバラは、
ピンクのが、「レオナルド・ダ・ビンチ」
赤いほうが、「レッド・レオナルド・ダ・ビンチ」というバラです~。







IMG_2014062813.jpg

岩見沢のばら園には、490種類ものバラがあるんだそうです。
とってもひろ~~い公園で、バラを見ながらお散歩してきましたぁ。







IMG_2014062814.jpg

こんな淡い感じの色合いが
お母さんとお父さんの好みなのだそうです。







IMG_2014062815.jpg

お母さんは、白いバラが一番好きなんです。







IMG_2014062816.jpg

公園の中は、バラのいい香りにつつまれてました。







IMG_2014062817.jpg

空まで伸びそうだなぁ (^.^)






IMG_2014062818.jpg

涼しいうちにまた、
きれいなバラを見に来たいです!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | 6月 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
まりも♪ちゃん
上手にお歌、歌えたみたいやね~~(*´∀`)
舌がなみなみになってるけど~~
ちょっとオモシロいね~~( ´艸`)
私もお歌、聞きたかったな♪

りちこさん、ご無沙汰です(^^;)
いつも読み逃げですみません!!
今回も綺麗なお写真、見とれてしまいました~

まりも♪ちゃん、沢山のバラと
とっても良いお顔で写ってますね(^_-)-☆
そちらはまだ、お昼間涼しいのかな~?
関西方面は昼間のお出かけ、だんだん
厳しくなってきました~(;_;)
2014/07/03 00:35  | URL | ヒロミ@ #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
- ヒロミ@さんへ -

なみなみの舌 (◎o◎)
言われるまで、気付かなかったですぅ。
いったいどうなってるんだろうって感じですね (笑)

札幌も蝦夷梅雨があけたとたん、
日中の気温も30度近い日も多くなってきました。
朝と夜は、寒いくらいなのがまだ救いですけど、
日中の活動は、いろいろ気をつかわなくては
ならなくなってますぅ。
2014/07/04 12:55  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |