09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

栗山監督の栗の樹ファーム



こんにちはぁ、まりも♪です!

北海道日本ハムファイターズの、栗山監督の来季続投が発表されました!

今季はいまのところ、3位と大健闘してますが、
ますますがんばってほしいなぁって思います!








IMG_2014062802.jpg

そして、先週のことですが、
まりも♪は、栗山監督が、栗山町に作った、「栗の樹ファーム」へ行ってきました!







IMG_2014062803.jpg

栗の樹ファームは、栗山監督が私財で作った、少年野球場です。






IMG_2014062804.jpg

到着すると、ログハウスが見えてきます。

このログハウスは、Yankee Stadiumといって、
日米野球選手のバットとかユニフォームとか、いろんな野球グッズが
展示されていて、無料で見る事ができます。







IMG_2014062805.jpg

お庭の方からみると、こんな感じのログハウスです。








IMG_2014062806.jpg

入り口の看板もかわいいなぁ。







IMG_2014062807.jpg

栗山監督の愛犬ですよ~。

変な奴が来たなぁって、
お母さん達は、この子にわんわん吠えられてました (^m^)うふっ

ほんとは、もう一匹愛犬がいたんですけど、
今年の春に、お星様になってしまって、監督は悲しくて、
いっぱい泣いたそうです。






IMG_2014062808.jpg

これが野球場です。






IMG_2014062809.jpg

この日は、だれ~もいない野球場でしたが
とても、気持ちのやすらぐような感じになりましたぁ。







IMG_2014062810.jpg

まりも♪のうちからは、
そう遠くないので、また、ドライブに来たら、
寄ってみようと思いました。

監督のおうちもあるようなので、
もしかしたら、会えるかもしれないなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

Comment