marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

みんなのスマイルビスケット♪



こんにちはぁ、まりも♪です!

今日のおやつだよ~って言って、
おかあさんが買ってきてくれました!








IMG_2014063002.jpg

なんだか、香ばしいバターの香りがしたりして~(^.^)
お母さぁ~ん、
早くひとつくださませ~。








IMG_2014063003.jpg

お母さんは、このみんなのスマイルビスケットっていうのが
かなり気に入ってるらしいです。

昔は、赤い箱の丸いビスケットの方をよく
食べてたらしいんですけど、去年からは、
この黄色の四角いビスケットを選ぶようになったんです。

それで、お母さん、
早く食べたいですぅ~。

(母) あっそれは、まりも♪のおやつじゃないよ~。
    おかあさんのおやつだもん。









IMG_2014063004.jpg

え~~・・・
まりも♪のじゃないの?

そんなぁ・・・・


(母) まりも♪にはねェ、一口だけあげるよ~。
    娘ちゃんのことをお話ししながら、一緒に食べましょうね~。








IMG_2014063005.jpg

おいしいお菓子は、
ほんのちょっとだけ食べるだけで、
しあわせな気持ちになれちゃいますね~(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


[ 2014/06/30 13:28 ] 日常<2014年> まりも♪ | TB(-) | CM(3)
そうそう、チョイスといえば娘ちゃんですよね
まりもチャン、一口で満足できたかな??

まりもちゃんのお手手、意外にしっかりしてる風に見えました
気のせいか、毛のせいか、・・・?(^^)

うちのコは、折れそうな手足をしてます

[ 2014/06/30 16:17 ] [ 編集 ]
てんこさんへ

そうそう~、
チョイスといえば、娘ちゃんですぅ。
なんか、この黄色のパッケージと娘ちゃんのイメージが
重なりますね。

あっ、
まりも♪はね、昔ながらの?スタンダードパピヨンって
いうのか、とても体が大きいんです。
デカパピともいわれます (^_^.)

まりも♪だけ見てると、手足が細いなぁって思うんですけど、
よその子と比べると、たくましいなぁって感じます (笑)

[ 2014/07/01 13:09 ] [ 編集 ]
初耳!
昔は大きかったんですか!
そういえば、たま~に大きなパピちゃん見ます~
うちは3.6キロだから、普通かなって思いますが、
時々いることに気付かず、つまづきそうになりますよ
[ 2014/07/01 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する