marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

チングルマがいっぱい



こんにちはぁ、まりも♪です!

さて~、
この時期、神仙沼のところには、少しだけお花が咲いてるんです。

それを紹介しますね~。








IMG_2014062220.jpg

お父さんもこのように、
一生懸命に、お写真を撮ってます。







IMG_2014062221.jpg

お母さんはあっちの方から、
なにやらこっちの方を向いて、写真を撮ってます。

で、なにがあるかといいますとォ。







IMG_2014062222.jpg

じゃ~~~ぁん!!
これです~~♪







IMG_2014062223.jpg

チングルマですよ~ (^.^)

春のニセコで、こんなにいっぱいのチングルマを見たのは
初めてでしたぁ~。







IMG_2014062224.jpg

いつもは、こんなふうに、
花弁が落ちがのばかりだったんです。

これもかわいいんだけど、
でも、やっぱりきれいに咲き誇ってるのが見れて、うれしかったです!







IMG_2014062225.jpg

がんばってここまで歩いてきた甲斐がありました!







IMG_2014062227.jpg

ワタスゲもちょっとだけあったんですけど、
これは、もっと早い時期じゃないと、いっぱい見れないのかなぁ。







IMG_2014062228.jpg

お父さんも、
満足したようです!







IMG_2014062229.jpg

さて~、
そろそろ暑くなってきたので、車にもどって、
おいしいアイスでも食べに行きましょうかね~ (^.^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
[ 2014/06/27 12:04 ] おでかけ<2014年> 6月 | TB(-) | CM(4)
まりも♪ちゃん、おとうさんとお母さんと一緒に
珍しい雲海や綺麗なお花に出会えて良かったね🌼
今度はどこへ行くのかしら?
いつもたのしみにしています🎶
[ 2014/06/27 15:34 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
りちこさんお久しぶりです。
チングルマかわいい♪
まりもちゃんも元気そうで何よりです´◡`
[ 2014/06/27 16:53 ] [ 編集 ]
昴ママさんへ

家の周りでは見れないようなお花をみると、
とってもテンションがあがります (^.^)
昴ママさんが礼文で見たお花を、見たいです~。
[ 2014/06/28 14:02 ] [ 編集 ]
yumiさんへ

yumiさん!!
お久しぶりです (^.^)
yumiさんのブログの更新が止まってるので、
どうしてるのかなぁ、とか
札幌にファイターズの試合とか見に来てるのかなぁとか
an2さんとも話してました。

まりも♪は、年齢のわりには元気にすごしてますよ~。
[ 2014/06/28 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する