2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
蝦夷梅雨、あけたようですぅ
2014/06/25(Wed)


こんにちはぁ、まりも♪です!

半月以上も続いた札幌の蝦夷梅雨が、やっと終わりましたぁ。

久しぶりに、こんな真っ青な空を見る事ができました!!







IMG_2014062202.jpg

中山峠から、羊蹄山も
と~ってもきれいに見る事ができました!

あれ、
お父さんの影が、変です (^m^)うふっ

さて、
これから、まりも♪はニセコの方へドライブに行ってきます!








IMG_2014062203.jpg

最初の羊蹄山のビューポイントまでは、
順調に来たんですけど、大変なことがおこってきました!







IMG_2014062204.jpg

羊蹄山の麓が、すごい雲に覆われてます!







IMG_2014062205.jpg

次のビューポイントにきたら、
雲は、羊蹄山の頭の方にも、やってきましたぁ。







IMG_2014062206.jpg

そしてですねェ、
このあと、神仙人沼の方に行くまで、この真っ白な雲の中を
ドライブするはめになりましたぁ (--)

しかし!!

そのおかげで、
すごいいいものが見れたんですよ~。

続く~~ (^.^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | 6月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |