2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
冷凍タオルでのりきります
2014/06/04(Wed)


まだ6月になったばかりだというのに、
昨日は、32度をこえた札幌です。

湿度が低く、カラッとしてるので、エアコンなしのわがやでも、
なんとか、すごせてますが。

シニア犬のまりも♪は、ちょっと心配です。

で、
今年もまた、登場したのが冷凍したタオル (^.^)







IMG_2014060402.jpg

暑くて、へっへし始めたら、
冷凍したタオルをとりだして、身体にかけてあげました。

すると、







IMG_2014060403.jpg

べろはすぐに引っ込みますぅ。







IMG_2014060404.jpg

そして、すずしい顔になりますよ~。

へっへしてた方が、かわいい顔なんですけどね (^m^)うふっ







IMG_2014060405.jpg

そして、すやすやとお休みします。

時々、新しい冷凍タオルにかえてあげて、
なんとか暑さをしのいでいます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1290-a16d18d9

| メイン |