marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

夏のような日差し



こんにちはぁ、まりも♪です!

さて~、滝野の続きですよ~。

滝野へ行ったのは午前中なのに、
太陽がぎらぎらで、とっても暑かったんです。

でも・・・







IMG_2014053115.jpg

到着した時は、暑いって思ったのに、
まだ、20.2度・・・うそォ~!!







IMG_2014053116.jpg

10時すぎて、23.8度。

でも、とにかく、日向はあっついです!







IMG_2014053117.jpg

でもまぁ、
こんなにいいお天気が続くのは、しあわせなことだから、
ちょっとくらいの暑さは、がまんしました!







IMG_2014053118.jpg

今、滝野は、チューリップフェアと同時に、
すずらんフェア中でもあります!

すずらんってかわいいなぁ。







IMG_2014053119.jpg

色とりどりのお花もいいけど、
うちのお母さんは、こんな真っ白なお花が好きなんですよ~。








IMG_2014053120.jpg

ここは井戸ですよ~!







IMG_2014053121.jpg

これは、ぜ~~んぶビオラなんだそうです。
こんなに種類があるんですね~!!

みんな滝野生まれのビオラってなってましたよ~。







IMG_2014053122.jpg

暑いけど、きれいなお花をいっぱい見れて、
楽しい一日でした!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
[ 2014/06/02 14:16 ] おでかけ<2014年> 5月 | TB(0) | CM(2)
色とりどりのお花の中のまりもちゃんも、
白いお花の井戸のまりもちゃんも
とっても可愛い!

福岡は梅雨入りして、今日は肌寒いです
うちも、もうすぐ13歳になるパピヨン♂がいるので
暑さ対策でサマーカットしたばかりなんですけど
・・・(^^ゞ

そちらは30度越え?
シニアワンコさん達、何とか
快適に過ごさせてあげたいですね
[ 2014/06/03 15:29 ] [ 編集 ]
てんこさんへ
てんこさんのところの子は、もうすぐ13歳なんですかぁ。
シニア犬にとって、暑さは大敵ですよねぇ。
わがやは、エアコンがないので、ほんとに30℃をこえるような
日は、大変ですぅ。
ただ、夜になると気温も下がって、熱帯夜は数えるほどしか
ないのがまだ、救いです。

お互い、この夏を無事に乗り切って、
まだまだ、長生きしてほしいですね~(^-^)

[ 2014/06/04 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する