marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

まりも♪をさがせぇ~!



こんにちはぁ~、まりも♪です!

さて~、
この中に、まりも♪がいるんだけど、わかりますかぁ?

まりも♪をさがしてください!!








IMG_2014053102.jpg

ふふっ、
みんな、まりも♪をさがせるかなぁ~。







IMG_2014053103.jpg

ここですよ~(^.^)

まりも♪は、きれいな色とりどりのチューリップの中に
かくれてたんですよ~。








IMG_2014053104.jpg

チューリップフェスタ開催中の滝野へ行ってきましたぁ。

今、畑には27万本ものチューリップが
きれいに咲いてるんですよ~。






IMG_2014053105.jpg


中央口を入ったところは、色とりどりのチューリップが
丘一面に咲いていて、きれいなんです。








IMG_2014053106.jpg

朝からいいお天気で、きもちいい~って思ってたけど、
すっごく暑くなってきましたぁ。








IMG_2014053107.jpg

そして、
ほら、こんな撮影スポットができてましたぁ。

よくみてくださ~い!
ハートの形してるんですよ~。







IMG_2014053108.jpg

さっそく、
うちのお父さんと一緒に、写真をとりました!






IMG_2014053109.jpg

お母さんとも撮りましたよ~。







IMG_2014053110.jpg

なだらかなチューリップの丘を歩いてきたら、
まりも♪は、疲れちゃいましたぁ。

やっぱり上り坂は、きつい~きつい~って文句言いながら歩いてたのは、
うちのお母さんでしたぁ。







IMG_2014053111.jpg

上の方のチューリップは、
同じ色ごとにまとまっていて、虹の様な形になってました!








IMG_2014053112.jpg

チューリップの写真を撮りにきてたおじいちゃんが、
まりも♪を撮りたいって言ってくれたので、モデルさんをしました!

いい顔してくれた~って、
おじいちゃんも喜んでくれましたよ~ (^m^)うふっ







IMG_2014053113.jpg

あと、
チューリップ以外のところも、少しお散歩したので、
紹介しますね~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
[ 2014/06/01 13:25 ] おでかけ<2014年> 5月 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
まりもちゃん、とっても可愛いですね~
若く見えます
大切に可愛がられて幸せそうで(^^)

ここ福岡では見れない景色、楽しませてもらってま~す
[ 2014/06/02 22:10 ] [ 編集 ]
てんこさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますぅ。

まりも♪も、若く見えるぅなんて言ってもらって、
きっと喜んでると思いますぅ (^m^)うふっ
[ 2014/06/03 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する