2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
動物病院にて
2014/05/26(Mon)


動物病院へ行ってきました。

到着すると、いつもは車がびっしりの駐車場に車が一台もなくて、
あれ・・・もしかして、休み??
年中無休の病院だもの、そんなわけはないしィ・・・と
思いながら、待合室へ行ってみると~。








N_2014052602.jpg

なんとなんと、誰もいない!

まりも♪を迎えた時からもう13年通ってる病院だけど、
こんなの初めてでした (◎o◎)

9時になって、すぐに診療室によばれて、ラッキーはラッキーでしたが。

狂犬病の注射、フィラリアの薬、年に1度受けてる血液検査、
眼圧測定、眼薬を2ヶ月分、などなどで、
諭吉が数枚、飛んでいってしまいました (--)








N_2014052603.jpg

それでも、
血液検査は、なんの問題もなく、
眼圧もなんとか、まぁまぁで、
結石の心配もなく、
良い結果ばかりで、安心できました (^.^)

シニアなので、
狂犬病注射といえども、なにかあっては大変なので、
数日は安静にしなくっちゃね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは♪ -
まりも♪ちゃん検査結果良かったですね♡
ひと安心ですね。
これからも元気で過ごせるとイイですね(^^)
諭吉さん飛んで行っちゃいましたかぁ〜。
ふぅーですね。
でも可愛い娘のためですよね^ ^
2014/05/26 16:50  | URL | ルイアンママ #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ルイアンママさんへ -
ありがとうございます (^-^)
ほんとに、このまま、元気ですごしてくれると
いんですけどね~。

特に緑内障の眼は、悪くなることはあっても、
よくはならないので、とにかく現状維持を保て
たらいいなぁと思ってます。

かわいい娘のためとはいえ、
さくさくと、諭吉がとんでいくのは、つらいものですね (笑)
まりも♪を迎えたころからペット保険が普及してたら
入ってたんだけどなぁ・・などと、
思ったりしてますぅ。
2014/05/27 12:39  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1286-fbd4e409

| メイン |