2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
大通公園へ
2014/05/22(Thu)


ライラック祭りが催されている大通公園。

お天気がよかった日に、ぶらりと散歩してきました。








N_2014052202.jpg

フードエリアは、お昼時とあって、
すごい人で、テーブル席はびっしりです。

いいにおい・・・というか、
いろんな食べ物のにおいがまざりあって、
それだけで、お腹いっぱいに (笑)








N_2014052203.jpg

フードエリアをでれば、もう静かなものです。

ここならゆっくりとできますよ~。








N_2014052204.jpg

ここなら、静かに花壇の花を眺めたり、写真を撮ったり、
ベンチで休んだりと、ゆっくりできました。







N_2014052205.jpg

ライラックのいい香りがここなら堪能できます。








N_2014052206.jpg

こんなカラフルな花壇も登場。







N_2014052207.jpg

この方、いつもここで鳩にごはんをあげてるから、
鳩がよくなついてるそうです。

大通公園をいつも散歩してるという方が、
この人、毎日ここで鳩にごはんをあげてるんだよォと、
教えてくれました (^.^)

なんか、
昔の映画・・・
ホームアローンの一シーンをふと、思い出しましたぁ。

あれは、おばさんんだったけど (^.^)








N_2014052208.jpg

暖かい日が多くなってきたので、
日々のまりも♪の散歩時間も、長くなってきました。

長くなると疲れちゃうかなぁと、様子を見てたのですが
まりも♪は、へっちゃらのようです。

飼い主の方が、歩くのに疲れ気味です (^_^;)








N_2014052209.jpg

とにかく、楽しいお散歩になるようにしていきたいです。







N_2014052210.jpg

庭にいても、すぐに牛になるんだなぁ・・・・。

毎日のごはんでも、青い葉物野菜をあげてるのに・・
足りないのでしょうかねぇ。







N_2014052211.jpg

先日、非常にめずらしく、
だんなさんが、きのとやさんのケーキを買って帰ってきました。

これと、いちごとプリンが入ったロールケーキを。

見た目は、ボリュームがあるんだけど、
今時のケーキって、ほんとに甘みがおさえられていて、
さらりと食べれちゃうんですよねぇ。

ごちそうさまでした♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ごめんなさい <m(__)m> -
りちこさん、コメントをありがとうございます。
間違って、コメントを削除してしまいました。
いつもコメントをいただいているのに、本当にごめんなさい。

北海道も青葉の美しい季節になりましたね。
まりも♪ちゃんもお散歩を楽しめるようになったね。
体調も良いようで、嬉しいです。

6月4日から7日まで羽田発のツアーで、妹と母を連れて
利尻・礼文島のツアーに行きます。
母が行ったことがないと何度も言うので…
88歳の母と行くのは大変だと思いますが、これが最後か
もね。
2014/05/24 10:40  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
- 昴ママさんへ -
コメントの削除なんて、気にしないでくださいね~♪

ところで!
来月は利尻礼文に行くんですかぁ(^.^)
6月の礼文島は、高山植物のお花が次々と咲いて、
とてもきれいみたいですね~。

私は、学生時代に1度行ったんですけど、
8月だったので、お花は全然咲いてませんでした。
けど、
いろんな人たちに親切にしてもらって、
楽しい旅だったのをおぼえてます~。

お天気がよければいいですね~。
親子そろっての旅なんて、そうそう行けないですものね、
大変なこともあると思いますが、ぜひ、いっぱい楽しんで
くださいね~♪

2014/05/24 13:19  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1285-83d0badc

| メイン |