marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

日本代表のユニフォーム



ふと気づくと、サッカーのワールドカップが来月にせまってきてるんですねぇ。

私の中ではまだいまいち盛り上がってこないのですが、
世の中は盛り上がってるのでしょうかぁ。

東京ドームホテルのきりんも、日本代表のユニフォームをきてました (^.^)








002.jpg

ユニフォームも、
前回の時の方が、カッコよかったような・・・気がするなぁ・・・。

とか言っても、
どこがどう違うのかといわれたら、実はよくわからないという・・・ (笑)







052_1.jpg

ブルーは好きな色なので、
女の子のまりも♪だけど、セーターとかTシャツとか、
青いのを着せてきました。

前回のワールドカップの時は、
まりも♪に日本代表のユニフォームを買って着せたいと思ったものでしたぁ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する