09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

悪天候だけどお出かけ決行!



札幌の大通公園で、ライラック祭りが始まったとたん、
3月にもどってしまったような寒さがやってきましたぁ。

まさに、リラ冷えっていうやつです (--)

昨日も、寒いし、なんとなく小雨もぱらついた悪天候だったんですけど、
まりも♪がおでかけする気満々だったので?
ドライブに連れて行ってもらいましたぁ。







N_2014051802.jpg

あてもなく出かけて、とりあえず、
支笏湖の方に行ってみたんですけど、どんよりと曇って、とにかく寒いのです。








N_2014051803.jpg

こんなに風も冷たくて、小雨がぱらついても、
支笏湖に到着するまで、ずっと窓をあけてもらって、
外をながめていたまりも♪でしたが、
ポロピナイで朝ご飯を食べたり、散歩したりした後は、
やっと、落ち着いてゆっくりしてました。








N_2014051804.jpg

青空は見えないけど、
新緑が、とってもきれいでした。







N_2014051805.jpg

まりも♪も、楽しそうでしょう~ (^.^)







N_2014051806.jpg

支笏湖から千歳の方に行くと、
黄色の絨毯発見!

ちらほらと、菜の花が咲き始めてました。








N_2014051807.jpg

まりも♪も菜の花畑を見つけたよ~とばかりに、
窓を開け(けっこう自分であけるんですよねぇ)、外を見てましたぁ。







N_2014051808.jpg

景色といより、
とにかく、風をあびて、外を見てるのが好きなまりも♪です。









N_2014051809.jpg

それにしてもやっぱり外は寒かったぁ・・・








N_2014051810.jpg

それでも一応、
ちょっとだけ車を降りて、写真を2,3枚撮ったりしたけど、
まったく上手く撮れずで・・。







N_2014051811.jpg

なんで私だけ車の中なのさぁ・・・とでも言ってるような
まりも♪なのでした (笑)







N_2014051812.jpg

菜の花のことは、
すっかり忘れてたので、ちょっと得したような気分に
なれました!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

Comment