marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

平岡公園の散歩



人がいっぱいの梅林をはなれて、
平岡公園を散歩しました。

春は、林の中にも太陽の光が届くので
明るくて、とても気持ちがよいです。








IMG_2014051212.jpg

たんぽぽもずいぶんといっぱい咲いてきましたぁ。








IMG_2014051213.jpg

原っぱはたんぽぽでいっぱいです。








IMG_2014051214.jpg

さぁ、遊ぶよ~ってまりも♪を誘うのですが・・・







IMG_2014051215.jpg

すぐに牛になっちゃうのですぅ (笑)








IMG_2014051216.jpg

この時の気温はすでに、25℃をこえてたので、
こんな顔になっちゃうのでした。






IMG_2014051217.jpg

太陽の光をさけて、木道がある方へと行ってみると、
水芭蕉の葉っぱが、巨大化してましたぁ。






IMG_2014051218.jpg

エゾノリュウキンカも、
これで今年は見おさめかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
[ 2014/05/14 16:05 ] おでかけ<2014年> 5月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する