2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
エゾノリュウキンカ群生・・
2014/05/08(Thu)



浦臼からの帰り道、
エゾノリュウキンカがいっぱい咲いてる場所にちょっと寄りました。









IMG_2014050325.jpg

水芭蕉もきれいに咲いてるんですけど、
葉っぱがもうかなり巨大になっていて、白い花が見えずらくなってました。









IMG_2014050326.jpg

一眼レフでも、コンデジでも、
なにをどう撮ったらいいのか、よくわからなくて、
いまいち上手く撮れないのです。

って、毎年同じセリフを夫婦で言ってます (笑)

ダニが多そうなので、まりも♪は、ほぼずっと抱っこです。










IMG_2014050327.jpg

山の斜面のけっこう上の方まで、
エゾノリュウキンカが咲いてます。









IMG_2014050328.jpg

チョウチョも活動し始めてます~♪








IMG_2014050329.jpg

水辺にはネコノメソウも♪









IMG_2014050330.jpg

まりも♪は疲れと、眠気で
うとうとしてました (笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | 5月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |