marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

仏路はちょっとだけ散策



こんにちはぁ、まりも♪です!

今回はここ、仏路の南側の斜面からレポートしてます!

険しい斜面をここまで登ってきました!
もう体力の限界かもしれません!








IMG_2014042728.jpg

(母)まりも♪~、もう進むのやめよう~。
   なんかぁ、疲れたしィ、あっちの平坦なほうに行ってみようよ~。

もう、お母さんったらぁ!
だから、こっちじゃなくて、最初からあっちに行こうって
まりも♪が言ったのにィ!

しかたないなぁ。









IMG_2014042729.jpg

実はですねぇ、
仏路の入口には、まだ雪がけっこう残ってたんですよォ。










IMG_2014042730.jpg

ね~、まだまだ雪がけっこうあるでしょう~。









IMG_2014042731.jpg

仏路はまだ、枯葉しか見えないところが多いんだけど、
その枯葉をつきやぶって、
カタクリの葉っぱがどんどん出てきてるんです。








IMG_2014042732.jpg

わかりますかぁ・・

枯葉をもちあげて出てきてるんじゃなくって、
ピンポイントで、枯葉を突き破って、出てきてるんです (◎o◎)

すごいなぁ!!









IMG_2014042733.jpg

でもこうやって、
カタクリとエゾエンゴサクが咲き始めてる斜面も
あるんですよ~、

ね~きれいでしょう。









IMG_2014042734.jpg

かわいいカタクリ三兄弟、三姉妹かなぁ *^^*









IMG_2014042735.jpg

ちょっとお父さん、
この態勢だと、まりも♪がつぶれちゃうよォ (--)

(父) あぁ、ごめんごめん。









IMG_2014042736.jpg

さて~、
次は、鶴沼公園のところの花園を見てきますよ~ (^.^)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

[ 2014/05/01 12:53 ] おでかけ<2014年> 4月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する