09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

13歳とは思えない走りっぷり!



こんにちはぁ、まりも♪です!

日曜日は、浦臼のいこいの森へ行って、
い~~っぱい遊んできました!









IMG_2014042702.jpg

だれ~~もいない広~~~いいこいの森の広場で、
思い~~っきり、走りましたよ~♪









IMG_2014042703.jpg

ただ走るだけなのに、
なんでこんなに楽しいのかなぁ~。









IMG_2014042704.jpg

走ってるだけで、
もう、まりも♪はう~~っきうきになっちゃいました!









IMG_2014042705.jpg

さぁ~!

冬の間の運動不足で、太っちょになったうちのお父さんと、競争だよ~!









IMG_2014042706.jpg

お父さんったら、すぐにはぁはぁしちゃって、
まりも♪の相手にならないんですよ~ん!









IMG_2014042707.jpg

やっぱりひとりで走っちゃおう~っと。










IMG_2014042708.jpg

お父さん!
早くスマートにならないと、まりも♪と遊べないよ~!


さて~、
元気なまりも♪はまだまだ、遊びますよ~!!

続く


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

Comment

楽しそう〜♡

まりも♪ちゃん超〜楽しそう\(^o^)/
思い切り笑顔ですね♪
6枚目、飛行犬になってますよね?スゴイスゴイ!!
ホント楽しそうでこちらまで嬉しくなりますね♡
もちろん走るのは私も着いていけませーん(笑)
続きも楽しみ(^o^)

浦臼ってどこにありますか?
私、地理まったくだめです〜(笑)

2014/04/28 | ルイアンママ[URL] | Edit

ルイアンママさんへ

やっぱり、自然の中で好きなことをして遊ぶのは
楽しいんでしょうね~。
普段あまり見れないような満面の笑顔がいっぱい
みれて、飼い主もとってもうれしくなりました♪

13歳になっても、ルイアンちゃんたちのように
飛行犬になれたのも、うれしいかぎりです (笑)

あっ、
浦臼は、空知・・です。
ちょうど、札幌と旭川の中間くらいのところかなぁ。
国道275をうちから1時間と少しくらいで着きます。
車が少ないし、信号もあまりないので、ストレスの
ないドライブが楽しめるんですよ~。

2014/04/29 |   りちこ[URL] | Edit