2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
春を感じるまりも♪の行動?
2014/04/23(Wed)


寒い寒いと言わずに、
やっとまりも♪の散歩も行けるようになってきました。

とはいっても、
朝と寝る前はまだまだ寒いけど。










IMG_2014042302.jpg

いつものように、
出窓でくつろいでいるのですが、日があたりすぎて、
暑くなり、長い時間寝てることができなくなるようで・・・









IMG_2014042303.jpg

下におりて寝てみたり、ベットに寝てみたり、
なんだか、うろうろし始めました。








IMG_2014042304.jpg

なんか、落ち着けないなぁとでも、
考えてるのか・・・

そして・・









IMG_2014042305.jpg

今日は、ついに?
となりの寝室にしてる部屋で寝てました。

ここは、北西に向いてる部屋で、寒いんです。

なので、
冬の間は、絶対この部屋で、昼寝をすることはないのです。


ここで昼寝するようになったってことで、
春がほんとに来たんだなぁと、思う飼い主でした (笑)









IMG_2014042306.jpg

今日の野菜ジュースは・・・

キャベツとピーマン、生姜と豆乳。

美味しかった!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |