2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
水芭蕉が咲きはじめました
2014/04/21(Mon)


星置緑地へ行ってみたら、
水芭蕉が、ちょっとだけ咲き始めてました。









IMG_2014042002.jpg

朝から快晴で、
お日様た~~っぷりだったのですが、
風がつめたくて、とにかく寒い!!!! (--)











IMG_2014042003.jpg


住宅街の中の水芭蕉で、わりと有名な星置緑地だけど、
水芭蕉よりも、バイケイソウの勢力がかなり強くなってます。

どこをみても、
バイケイソウ、バイケイソウ、バイケイソウ・・・

今はまだ小さくてかわいいバイケイソウだけど、
もうちょっとしたら、
どんな風景になるのやら。











IMG_2014042004.jpg

去年に比べると、
笹やぶが拡大して、水芭蕉が咲くスペースが小さくなってるようでした。

きれいに咲くように手入れをするのは、
大変なんですものねぇ。










IMG_2014042005.jpg

ドライブ大好きなまりも♪は、
車の中では、ず~~~っと、窓をあけてもらって、
外を見て楽しんでましたが、
到着したとたん、苦手な木道だったので、
テンションさがりっぱなしなのでした (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします




★第3弾★【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味≪新発売≫イベント!
この記事のURL | 4月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |