2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
食後まもなくから
2014/04/03(Thu)


夕飯を食べ終えて、まもなくから、
ベットの中から、私の方をじ~~っと見つめ始めるまりも♪です。










IMG_2014040302.jpg

夕飯を食べて少ししてから、
人間のおやつタイムにあわせて、まりも♪にも
おやつをあげているので、それを待ってるんです。

それにしても、
まだご飯をたべたばっかりなんだよね~。









IMG_2014040303.jpg

無視してたら、
なんとかあきらめるんだけど、またちょっとすると、
じ~~~っと私を見つめるんですよォ。


今はきっと、
散歩よりもなによりも、
食べることが楽しみなんだろうなぁ (^m^)うふっ









IMG_2014040304.jpg

豆乳好きです。

200㎜の紙パックの豆乳は、いろんな味があるから
選ぶのも楽しいです。

梨の豆乳は、
梨の味もして、美味しいけど、ちょっと甘過ぎかなぁ。

目をつぶって飲んだら、
豆乳だと気づかないような・・・感じです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは♪ -
まりも♪ちゃんおやつ待ちですかぁ?
ふふふ(^o^)無言の圧力ですね??
うちのアンも特技です(笑)

ワンコって食べても食べても食べれますよね^^;

豆乳の梨味なんて初めて見ましたぁ〜\(^o^)/
今度買ってみよっと!!
2014/04/03 14:01  | URL | ルイアンママ #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ルイアンママさんへ -
私がうちにいる間中、ずっと無言の圧力に
さらされてます (笑)
食への執着は、年々大きくなっていくようで、なんか
こわいですぅ (^_^;)

梨味のは、最近見るようになりましたよ~。
けっこう甘いけど、ちょっと疲れた時とかに飲むと、
ほっとします~(^.^)
2014/04/04 16:06  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1267-b59afafb

| メイン |