2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ハチミツナッツ
2014/03/28(Fri)


はちみつナッツを仕込みました!

仕込みました・・・っていうのは、
大げさですが (^_^;)

食塩と食用油無添加のナッツを、かるくローストして、
はちみつに漬けました。

あっ、片方の瓶には、生姜もいれてみました。

あとは、1週間くらい待つだけ *^^*
早く食べたいなぁ。


ナッツ類は体にいいそうですが、
食べすぎには要注意ですね (笑)









IMG_2014032802.jpg

このところ、やっとあたたかい日が続いて、
雪解けもすすんできました。

窓から入ってくる日差しで、
うちの中も、ポカポカで、まりも♪のお昼寝も、一層長くなってます(笑)









IMG_2014032803.jpg

日差しが強くなって、暑くなるのか、
床の上で寝てる時間も増えてます (^.^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |