2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
7歳のまりも♪のジャンプ力
2014/02/28(Fri)


13歳の今でも、散歩はもちろん、
走ったり、ボール遊びが好きなまりも♪さんですが、
昔は、ジャンプも大好きでした。

これは、7歳のまりも♪のジャンプ写真♪

1メートルは飛んでたと思うんだけどなぁ。










IMG_2014022802.jpg

これも7歳のまりも♪。

近くの公園の広場で遊んでいた時のものです。

なんか、ロケットみたいで
今見ても、おもしろいなぁ~(^m^)うふっ









IMG_2014022803.jpg

これは、ジャンプしておりてきたところ。

海に行っても、
ボール遊びして、ジャンプしてたっけ~。








IMG_2014022804.jpg

着地したところですが、
これも、なんか面白い1枚です~。









IMG_2014022805.jpg

7歳のまりも♪の顔は、まだ白髪もあまりなくて、
黒い顔してたなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |