marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

チロルさくらもち



あ~なんだか、ぶさいくな顔で寝てるまりも♪さん (笑)









IMG_2014022402.jpg

あっ・・・
にらまれましたぁ (^_^;)









IMG_2014022403.jpg

ちょっとマシな?顔で寝てます (笑)









IMG_2014022404.jpg

スーパーのレジの横に置いてあったのを衝動買いしてしまいましたぁ。

この桜色と、さくらもちに
ひかれて、ついつい手がのびてしまって (^_^;)









IMG_2014022406.jpg

なんとなく、桜餅の香りはするような、しないような・・・。

中のお餅?が、意外と歯応え有りすぎて?
なかなか飲みこめません (笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

[ 2014/02/24 19:00 ] 日常<2014年> まりも♪ | TB(-) | CM(2)
こんにちは♪
まりも♪ちゃん全然ぶさいくじゃありませんよー(♡^-^♡)
でも睨んでますね(*゚∀゚*)(笑)

さくらもちのチロルチョコ??
そんなのあるんですね♪
もうすぐ雛祭りだからですね❤

先日はアンの誕生日に温かいコメント
ありがとうございましたーーー(⌒-⌒)☆
[ 2014/02/25 10:30 ] [ 編集 ]
ルイアンママさんへ
さくらもちのチロルは、私も初めて見ましたぁ。
きなこもちのチロルと、色と香りが違うだけ・・・?
みたいな感じです (^m^)うふっ

アンちゃん、すっかり元気になってよかったですね~。

[ 2014/02/26 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する