marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

2度目の晩御飯 (^.^)



ほぼ毎日のだんなさんの晩御飯の前のひとコマ。

お風呂に入ってる間に、
ちゃっかりと、だんなさんの席についてるまりも♪さんです (^m^)うふっ











IMG_2014021802.jpg


まりも♪・・・ 「お父様のおかずって、なんか、野菜ばっかりみたいですねぇ・・・。
        でもォ、まりも♪の食べれるものがいっぱいありますよ~。」











IMG_2014021803.jpg

「さてと~、
お父様から何をもらいましょうかね~。

やっぱり、
真っ赤なパプリカかなぁ、
それとも、ブロッコリーがいいかなぁ。」









IMG_2014021804.jpg

「お父様~~、まだですかぁ?????」










IMG_2014021805.jpg

というわけで、
パプリカやら、ブロッコリーやらをもらって
食べてるまりも♪なのでした *^^*








IMG_2014021806.jpg

ムシャムシャと良く噛んで食べてるまりも♪さんです~。

カメラのピントが、
なぜか、耳毛にあってしまってました (笑)









IMG_42013021807.jpg

小松菜とキャベツとトマトのジュース。

濃い緑色で、身体に良さそうだけど、
果物を入れなかったので、かなり青臭くて、
美味しいとはいえない味ですぅ (--)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[ 2014/02/18 13:01 ] 日常<2014年> まりも♪ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する