09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

よく食べよく寝る♪



ご飯を待つまりも♪の目は、真剣です (笑)

真剣すぎて、
ちょっとこわいかも (^_^;)









IMG_2014021302.jpg

朝から食欲もりもりのまりも♪です。

シニア犬にとっては特に、
食欲があるってことが、重要ですね。

がつがつ食べてるのを見てると、
安心するし、幸せな気持ちになります♪








IMG_2014021303.jpg

後ろから見ると、
こんな姿で食べてますよ~。









IMG_2014021304.jpg

そして、
とにかくよく寝る!

寝る!寝る!寝る! (笑)

もちろん、
散歩も、時間短く、回数多く、してます!








IMG_2014021305.jpg

これはいったいなんの写真???

いつだったか、
この冬いちばんの冷え込みだった日の朝。

まりも♪は、
数枚の毛布にすっぽりとうまっていて、
背中あたりの毛がちょっと、見えるだけになってました。

顔まで毛布の中で、
苦しくないんでしょうかね~ (^m^)うふっ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

Comment

こんにちは♪

よく食べてよく寝るのは良い事ですよね(*^_^*)
まりも♪ちゃんもごはんを待つのは真剣ですね!
うちのふたりと同じです\(^o^)/

そちらは雪が多いんでしょうね…
寒い日は毛布の中がイチバンですよね。

こちらは最近はあまり積もっていませんよ!
今日なんかなんだかポカポカ暖かいです♡

先日はアンに温かいコメント
ありがとうございました〜o(^▽^)o

2014/02/13 | ルイアンママ[URL] | Edit

ルイアンママさんへ

ここ数日は、こちらは寒いけど、大雪はまぬがれてます。
排雪が行われて、道路はとても広々として、すっきり
したけど、ツルツル路面になってしまって、よちよち歩きに
なってます (笑)

アンちゃんは、だいぶ元気になってきたみたいですね~。
よかったです♪
いつも元気な子が、おとなしくなちゃうと、それだけで
こっちも元気でないですものね。

ほんとに、たくさんご飯を食べて、普通に遊んだりしてくれる
だけで、しあわせ~って思いますね~。

2014/02/15 |   りちこ[URL] | Edit