marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

運動してました♪



あれ~、
まりも♪の姿が見えないなぁと思ったら、
となりの部屋で、なにやらごそごそしてました。

なにやってるのかな・・と思ったら。









IMG_2014020702.jpg

ぬいぐるみと格闘してました (笑)

この牛のぬいぐるみは、
小さな頃からの遊び友達?なので、
もう、洗濯しても、黒ずみがとれません (^_^;)









IMG_2014020703.jpg

こっちのぬいぐるみは、
新しめで、きれいでしょう (^m^)うふっ

まりも♪、楽しそうです♪









IMG_2014020704.jpg

ずいぶんと長い時間、格闘してたから、
こんなに、舌がのびちゃいました (笑)








IMG_2014020706.jpg

お母さん!
楽しかったよ~♪とでも言ってるかのようなまりも♪です。









IMG_2014020707.jpg

寒い毎日だけど、
体調はとても良いまりも♪なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する