marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

2度目の晩御飯?




あいかわらず、
旦那さんよりも、先に席について待ってるまりも♪さんです (^_^;)

あっ、
でもなぜか、カメラを向けてる私の方を見てますね~。









IMG_2014020202.jpg

このように、
じ~~~っとだんなさんの顔を見て、
野菜をもらおうと思っていたのですが、
だんなさんに電話がはいって、なかなかもらえないのです。









IMG_2014020203.jpg

もう、いつまで電話してるんだよォ・・・
とでも思ってるのかな (笑)








IMG_2014020204.jpg

お母さん、
お父さんの電話はいつ終わるの?
っていうような顔してるまりも♪さんですね~ (^m^)うふっ










IMG_2014020305.jpg

電話がやっと終わって、
野菜をもらえたようです (^-^)








IMG_2014020306.jpg

野菜好きのまりも♪でした♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

[ 2014/02/02 13:27 ] 日常<2014年> まりも♪ | TB(-) | CM(2)
ベジタリアン♪
まりも♪ちゃんも野菜好きなんですね(^-^)
ちゃんとカメラ目線で良いモデルさんですね♪

アンもベジタリアンですよ〜♡
って言っても食卓にあるワンコが食べれそうなもの
といえば生野菜くらいで、それをあげてたら
自然に野菜だけに目を向けているんですが(笑)
テーブルに誰もいなかったら
何でも食べちゃうんだろうなぁ〜きっと(笑)
[ 2014/02/02 15:31 ] [ 編集 ]
ルイアンママさんへ
まりも♪は、フルーツ以外はなんでもOKなわんこですぅ (^.^)

でも、フルーツは全然食べないんですよ~。
昔は、すっぱいフルーツ以外は、食べてたんですけど、
いつの頃からか、まったく食べなくなりましたねぇ。

テーブルに誰もいなかったら・・・・・。

ちょっとかくれて観察してたことがあるんですけど、
かなり接近して、くんくんしてたけど、
食べはしなかったまりも♪です。

あっ、
もしかして、かくれて見られてるのをわかってたかなぁ (笑)


[ 2014/02/04 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する