2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
しっかりマーク♪
2014/01/27(Mon)


今朝は、深夜からの雪が、15センチ以上も積ってました。

そして、
なぜか、うちの前の道で、小型の除雪車がうまって
動けなくなってました。

いくら小さくても、除雪車がうまるってことは
まずないと思うけど・・・
未熟なオペレーターだったのかな。。


で、

写真のまりも♪の視線の先は、うちのだんなさん。










IMG_4281_1.jpg

一昨日の夜も、帰ってきただんなさんの姿を、
動かずにじ~~っと見てます。











IMG_4282_1.jpg

わん!とも言わず、
しっかりおすわりして、じ~~~っと視線を外しません (笑)









IMG_4283_1.jpg

ごはんを食べる前に、シャワーをあびにいっただんなさんを、
先に席について、待ちます (^m^)うふっ










IMG_4284_1.jpg

まだかなぁと、お風呂の方を見ながら、
しっかりおすわりして動きません (笑)










IMG_4285_1.jpg

やっときた~って感じで
またしばらくここから動かないまりも♪でした (^.^)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |