marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

今日は大寒



今日もまた真冬日の札幌。
いったい、いつまで続くんでしょうかね~。

今日は大寒なので、
今日が寒さの底で、明日から少しづつ暖かくなってくれるのかなぁ・・・。









IMG_2014012002.jpg

でも、
大雪になるよりは、晴れて寒い方がずっといいから、
良しとします (^-^)









IMG_2014012003.jpg

まりも♪は、いつもどおりの日々をおくってます。

先週の病院での眼圧測定の結果もよく、
飼い主の心も晴ればれ?として、
平穏な毎日です (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


[ 2014/01/20 13:11 ] 日常<2014年> まりも♪ | TB(-) | CM(2)
こんにちは♪
今日も寒いですねぇ(≧∇≦)
まりも♪ちゃん、気持ち良さそう♡
両手伸ばしてそこに顔うずめるの
かわいいですよね(o^^o)
キュンキュンしちゃいます♪

先日はブログ一周年にお祝いコメント
ありがとうございました〜*\(^o^)/*
[ 2014/01/20 15:15 ] [ 編集 ]
**ルイアンママさんへ**
ほんとに毎日寒いですね~。
もう2週間くらい、真冬日が続いてるんですよォ。
昨日の朝は、マイナス12度まで下がったらしくて、
ほんとに寒かったです。

とはいえ、
あと2ヶ月もすると、春がやってくるし、
そんな感じで?のりきりたいです (^.^)

それから、
あたらめて、ブログ1周年おめでとうございます!
お互い、これからも、楽しみながら、
なが~く続けていきましょうね~♪
[ 2014/01/22 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する