marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

お正月も終わって

IMG_2014010601.jpg



大雪になったお正月も終わって、
日常がもどってきましたね~。

とはいっても、
わがやは、いつも日常?ですが (笑)









IMG_2014010602.jpg

まりも♪も、いつもどおりにすごしてます。










IMG_2014010603.jpg

食欲は旺盛で、朝晩、しっかりごはんを食べて、









IMG_2014010604.jpg

ストーブの前や出窓で、お昼寝三昧 (^-^)









IMG_2014010605.jpg

遅くに帰ってくる旦那様の晩御飯のお伴をして、









IMG_2014010606.jpg

ちゃっかり、ゲット。
ゲットしてるのは、大根とかきゃべつとかですが (笑)









IMG_2014010607.jpg

それでも、
なにかもらうと、満足してるようです。

ただ、
それが表情にはあらわれてないのだけど (^_^;)









IMG_2014010608.jpg

うちの中でカメラをむけると、いつもつまらなそうな顔してるけど、
実はそうでもなさそうなまりも♪ですぅ。

寒くても、吹雪でも、大雪でも、
走って散歩もして、元気にすごせてるまりも♪です。

眼の調子もまずまずで、
おだやかぁな毎日で、2014年をすごせてますよ~!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

Comment
2014.01.08 Wed 09:23  |  kodemari #uvrEXygI
あけましておめでとうございます♪

お正月の雪、参りましたね~
今日はちょっと一息ついてます。

まりも♪ちゃんは毎日お散歩してるんですね。
ウチのワンコ達、今年に入ってまだ2回くらいしか行ってません。
お散歩命のやまとでさえ、寒さにビビッてる始末です。
というか、飼い主が行きたくないのですが。(^_^;)

2014年もまた、まりも♪ちゃんのお出かけレポート楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title  [URL] [Edit]
2014.01.08 Wed 12:49  |    りちこ #qhVXTLRM
**kodemariさんへ**

お正月は大雪になりそうだったので、いっぱい積もらないうちに
こまめに?雪かきしてましたが、雪も湿っていて、
かなり疲れましたぁ。

あ、でも、いい運動になったかなぁと (笑)

まりも♪は、外でトイレをしたら、さっさともどってますよ~、
やっぱり寒いですからね~ (^m^)うふっ

今年も元気で、お出かけできるように、
冬の間も、しっかり外を歩いてもらいます (笑)
あけましておめでとうございます!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1249-e5e79626
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク