2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
いつもと同じ
2013/12/30(Mon)


こんにちはぁ、まりも♪です!


今日と明日で、2013年が終わちゃうなんて、
一年って、なんて早いんだろうって、思っちゃいますよォ。









IMG_2013123002.jpg


今年はぁ、
緑内障になってしまって、左目がみえなくなったけど、
おでかけもい~~ぱいできたし、
楽しいことがいっぱいの1年だった気がします。










IMG_2013123003.jpg

来年もまた、
おでかけもいっぱいして~、
お散歩もいっぱいして~、
楽しくすごせたらいいなぁって思います!


明日は大晦日だけど、
まりも♪もお母さんも、いつもと同じようにすごしてます!










PC_2013123004.jpg

どんなに寒くても、雪が降っても、
夜寝る前には、外に連れて行ってもらって、
おしっこしてきます!









PC_2013123005.jpg

お母さんとかけっこしての散歩ですよ~。









PC_2013123006.jpg

皆さまぁ、
どうぞよいお年をお迎えください!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |