2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今年最後のシャンプーしました
2013/12/29(Sun)


こんにちはぁ、まりも♪です!


昨日の夜、
お父さんが早く帰ってきたから、わ~~い!!って喜んでたら、
洗われてしまいましたぁ。









IMG_2013122902.jpg

まりも♪、シャンプーはあんまり好きじゃないんですぅ。
ドライヤーは、
もっと好きじゃないけど、ちゃんとがまんしてますよ~!








IMG_2013122903.jpg

これをがまんしたら、晩御飯がもらえるだもん!









IMG_2013122904.jpg

終わりましたぁ~~!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ゆうべは、怪獣まりも♪が、めずらしくおとなしいいい子で
シャンプーもドライヤーも、耐えてました (笑)

2ヶ月ぶりのシャンプーで
サラサラになって、ちょっとおデブに見えてます (^m^)うふっ

若いころは1か月に1度は、シャンプーしてたけど、
シニアになってからは、1ヶ月半に一度になり、
ここ数年は、2ヶ月に一度のシャンプーとなってます。

ストレスは少ないに越したことはないってことで、
まりも♪にとっても、飼い主にとっても (笑)









PC_2013122905.jpg

昨日は大荒れ&大雪の予報でした。

大荒れは免れたけど、一日中雪が降ったりやんだりして、
結局、今朝はいっぱい積もってました。

それでも、
除雪が入ってるので、ありがたいです~。










PC_2013122906.jpg

相変わらず、外は走るまりも♪。

なんで、走ってばっかりなんだろう。









PC_2013122907.jpg

ひっぱってとめると、ちょっとご機嫌斜め・・・










PC_2013122908.jpg

雪山もどんどん、成長中 (笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします



この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | ▲ top
コメント
- こんにちは♪ -
まりも♪ちゃん、わーいって喜んでたらシャンプー?
うふふ、うちも昨日、喜んでるアンん抱え
シャンプーしました(^^;;
でもキレイに可愛くなりましたね♡
エライよ〜\(^o^)/

そちらも雪、雪、雪ですね(・・;)
こちらもずーっと降ってます…ガーン~_~;

体調崩されませんように…
良いお年を…(*^^*)
2013/12/30 09:54  | URL | ルイアンママ #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- よいお年を♪ -
**ルイアンママさんへ**

アンちゃんもシャンプーでしたかぁ (^.^)
年を越さずに、きれいにしてあげれて、
ほっとしてるとこです♪

今日も雪がどっさり積もりましたよ~。
天気予報をみると、お正月早々から雪かきってことに
なりそうですが、
いい運動だとおもって、がんばろうかな (笑)
2013/12/30 14:20  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |