2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
待ち時間3時間も、仕方ないなぁ
2013/12/27(Fri)


こんにちはぁ、まりも♪です!

あたらしくて、きれいな車に乗って、
病院へ行ってきました!

お父さん!
もしかして、車買ったの??

(父) 買ったんじゃなくて、これはかりてるんだよ。
    
なんだぁ、借りものなんだぁ。

(父) そうだよ、だから、傷つけるわけにはいかないから、
    まりも♪は、ドアのところに、手をかけたらだめだからね!


そんなわけで、
せっかくのドライブなのに、
いつもみたいに、楽しめませんでしたぁ (--)









PC_2013122702.jpg

いつも混んでる病院だけど、いつも以上に、混んでましたぁ。

お母さんは、2時間くらい待つかなぁなんて言ってたけど、
もうとっくに、2時間待ったのに、順番がこないんですよォ。









PC_2013122703.jpg

まりも♪は、もう待ち疲れてしまいましたぁ・・・・・

お母さん、
あとどれくらい??

(母) う~~~ん・・・・・・
    あとォ・・・・・・1時間はかかるよォ。










PC_2013122704.jpg

まりも♪は、お父さんの膝の上に寝っ転がって、
テレビを見ながら、待つことにしましたぁ。

あ~~ぁ・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなわけで、
やっと順番がきたのは、お昼12時でしたぁ。

たぶん、
これまでで、最長。

3時間もテレビを見ながら、待ってたのでしたぁ。



で、
肝心のまりも♪の左目の眼圧はというと、
劇的に下がってました (◎o◎)

正常な右目と同等まで、下がっていたのです。

うれしいけど、
ここまで下がると、「ほんとに?測定機がこわれてるんじゃないのかなぁ」
などと、思ったりして (笑)


でも、
眼圧が低くなったのは事実なので、
3時間待った疲れも、どこかに吹っ飛んでしまいました (^.^)






PC_2013122705.jpg

今日も元気に、散歩するまりも♪です。









PC_2013122706.jpg

この調子で、年末年始も
おだやかにすごせたらいいなぁと思います!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします



この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | ▲ top
コメント
- 良かったですね! -
3時間待ち・・・
お疲れ様でした~

でも、眼圧が下がっていて本当に良かったですね!
このまま、安定してくれるといいですね。

お散歩中のまりも♪ちゃんの後姿、
ピョンピョンしていて、とても嬉しそうです。(*^_^*)
2013/12/28 01:29  | URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] ▲ top
- ありがとう -
**kodemariさんへ**

さすがに3時間待ってるのは、しんどかったです (--)
人が多いというより、1匹にかかる診療時間がすごく長くて、
待てども待てども、順番が来ないって感じなんです。

それだけ、思い病気をもつわんちゃんが多いってことみたい
なんです。

それをおもえば、まりも♪はこうして元気に過ごせてるので
しあわせだなぁと、つくづく思いましたぁ。

うちの中では寝てばっかりだけど、
外に出ると走ってばかりなので、飼い主の方が、
大変です (笑)
2013/12/28 13:07  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |