2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
今日のまりも♪
2013/12/23(Mon)


昨日から雪が降り続けて、
い~~っぱい積もった札幌です。

で、

まりも♪はというと、普通にすごせてます。

外でしかトイレができないので、
今日も朝から、雪に埋まりながら、散歩もしてます。









IMG_2013122302.jpg

眼圧はどうなのか、わからないけど、
痛みはでてないようで、元気にすごせてますぅ。


かわいい歯がみえてます。

歯は丈夫で、
13歳の今も、抜けることなく、全部?そろってるまりも♪です。

最近は、歯磨きはたまにで (^_^;)
マウスウォッシュは、食後からなずしてます!









IMG_2013122303.jpg

舌も、ピンクできれいです♪








IMG_2013122305.jpg

食欲は旺盛で、残さず食べます。
おやつも、かかしません。

でも、
年のせいか、栄養の吸収力がおとってるらしく、
体重はもう、増えなくなりました。









IMG_2013122304.jpg

それにしても、
よく寝ます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |