2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
穏やかに過ごせてます
2013/12/13(Fri)


今日は雪が積もって、
あたり一面真っ白になりました。

雪も、ちらちらとずっと降りっぱなしなので、
きっと根雪になるんでしょうねぇ。

まりも♪の眼圧はいったいどれくらいなのかわかりませんが、
今日もまた、ふつうにすごせてます。










PC_2013121302.jpg

お散歩は、あまり気が乗らない感じだったけど、
ふつうにとことこ歩いてました。









PC_2013121303.jpg

このまま、
おだやかにすごせますように。









PC_2013121304.jpg

せっかく走ってるところを、
ぐっととめたら、不機嫌な顔してます (笑)









PC_2013121305.jpg

せっかく雪がとけて、もうちょっと遊ばせれルかなぁと思ったけど、
すっかりまた、雪化粧をしてしまった、実家の庭でした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |