2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
眼の検診日
2013/12/10(Tue)

COOLPIX

眼の検診に行ってきました。

病院までのドライブを楽しんでいるようでした。












N_20131210_2.jpg

病院の待合室は、クリスマスの飾り付けがしてありました。

あれ・・・
もうここに13年も来ていて、
12月も毎年来てたと思ったけど、クリスマスの飾りつけに
気付いたのは初めてかも (^_^;)








N_20131210_3.jpg

今日は、5番目。

次々と患者?さんがやってきて、
混んできました。









N_20131210_4.jpg

すっかり病院に慣れて?
もう待合室で震えることはなくなったけど、
なんとなく、不安そうな顔してました。




先月の眼圧測定では、15とか17まで下がってたのに、
今回は、35まで上昇してしまってました (--)

何度測定しても、
なかなか、数値が安定しないけど、とにかく、高いことは確かでした。


とりあえず、
今のラタノプロストの点眼回数を4回にふやして、
1週間後にもう一度、測定してみることになりました。

ラタノプロストを使ってから、4か月くらいたったから、
効果が小さくなってしまってきてるのかもしれないです。









N_20131210_5.jpg

眼圧が上がっていても、
いまのところ、痛みはでてないような感じのまりも♪です。









N_20131210_7.jpg

眼圧よ~、さがれ~~と、祈るばかりですう。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | ▲ top
コメント
- 眼圧よー下がれーーー! -
眼圧高くてもまりも♪ちゃん、痛みがなくて
良かったぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
点眼回数増えたんですね・・・。
このまま良くなってくれればいいですが・・・
頑張ってくださいね❤

まりも♪ちゃん、りちこさ~ん、FIGHT~(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/12/10 15:18  | URL | ルイアンママ #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ルイアンママさんへ -
ルイアンママさん、ありがとう♪
病院から帰って来てからも、一応普段通りには
見えるんですけど、どうなんでしょうねぇ。

すやすや寝ていても、
もしかして、痛いから寝てるんじゃないかな・・・とか
そんなふうに思ったりしちゃいますね。

このまま、
おだやかにすごせますように!と、祈るばかりですぅ。
2013/12/11 12:47  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |