2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
今日のまりも♪
2013/12/07(Sat)



お散歩だよ~って声をかけても、
さっぱり反応しないので、背中をポンポンと
何度もさわっておこしたら、
やっと、顔をあげたまりも♪さん。

見える方の眼は、まぶしそうにするけど、
やっぱり、見えない眼は、まったく反応なし・・・
って、当り前かぁ・・。









IMG_2013120702.jpg

ほらぁ、お散歩だよ~。
お散歩から帰ってきたら、おやつもあるよ~。

って、言っても、反応なし。

聞こえてるのか、聞こえてないふりなのか。

うん、
たぶん、私の言葉が聞こえてないんでしょう。









IMG_2013120703.jpg

かなり耳が遠くなったまりも♪なので、
大きな声で話さないと、聞こえないんです。

後ろから、普通に 「行くよ~」って声かけても、
反応なし (^_^;)









IMG_2013120704.jpg

おやつを食べる時は、眼が輝きます (笑)









IMG_2013120705.jpg

ストーブをつけてない時は、
こんなふうに、かなり過保護状態 (笑)










IMG_2013120706.jpg

キャベツ、生姜、りんご、ニンジンの皮 (笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます
この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |