2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ミニミニクリスマスツリー
2013/12/06(Fri)


こんにちはぁ、まりも♪です。

今、まりも♪は、
ごはんがでてくるのを、じ~~っと待ってるところです!

さっきから待ってるのに、
なかなかごはんがでてこないんです。

もう、待ちくたびれて、疲れちゃいましたぁ。









IMG_2013120602.jpg

お母さぁ~~ん!
まだですかぁ????

(母)はいはい、できたよ~。おまたせ~









IMG_2013120603.jpg

今日はね~っていうか、
今日もね~、
ドットわんのドライフードに、ごはんをまぜて、
野菜スープをかけたごはんですよ~。

ブロッコリーもはいってます!








IMG_2013120604.jpg

朝ご飯の時はね、
お母さんがミキサーで作ってお父さんと一緒に
飲んでる、ニンジンとかリンゴとかが入ってるジュース
を、まりも♪も、スプーン2杯くらい、
ごはんにまぜて食べてるんですよ~。










IMG_2013120605.jpg

12月になったからって言って、
お母さんが、小さなクリスマスツリーを飾りました。

これは、飾るのも、かたずけるのも
簡単だから、毎年ちゃんと出してるんです。










IMG_2013120606.jpg

部屋の壁のあいたところに、
リースも飾りました。












IMG_2013120607.jpg

こっちは、100円ショップのものです。

100円で、こんなのが
買えちゃうんだから、びっくりしちゃいますよォ

さて~、
あとは、90センチのクリスマスツリーがあるんだけど、
またもや、押し入れの奥の奥にあるので、
めんどくさがりやのお母さんは、だすのはやめようかなぁって
言ってました。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます
この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |