marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

しもやけの季節



足の裏のお手入れ中のまりも♪。










IMG_2013120502.jpg

かなり念入りにやってると、
もしかして、また、しもやけになりかかってる・・・
と、思ってしまうなぁ。









IMG_2013120503.jpg

後ろ足の肉球の形がちょっと変なのもあって、
冬になると、くつを履かずに雪の上を歩くと、
すぐに、肉球がきれてしまうまりも♪ですぅ。








IMG_2013120504.jpg

靴を履いていても、
なぜか、しもやけにもなるまりも♪。

なので、
塗り薬は欠かせません。

この冬は、なんとか、
しもやけにならずにいたいね。









IMG_2013120505.jpg

なんか、変なかっこで寝てました (笑)










IMG_2013120506.jpg

3日は、結婚記念日でした。

こういう時は、
きまって、お寿司を買って、うちでささやかにお祝い。

3人前のお寿司は、
けっきょく食べきれず、朝ご飯になりました。

かためのごはんが好きなので、
朝食べた残りのお寿司も、おいしくいただけました (^.^)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます
[ 2013/12/05 13:07 ] 日常<2013年> まりも♪ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する