marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

おもたい雪が積もった


携帯

湿って重たい雪が、けっこう積もりましたぁ (--)









SN3_2013112802.jpg

湿ってるから、枝とかに張り付いてます









SN3_2013112803.jpg

こんな日は、長靴じゃないと、歩けません









SN3_2013112804.jpg

ふわ~っとして、さらさらの雪だと、
お散歩お散歩~と、喜ぶまりも♪だけど、
こんな雪は、大っきらいなので、
うん○すませたら、ささ~~っと、家へと向かいます。


根雪になっちゃうんでしょうかねぇ・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます
[ 2013/11/28 13:21 ] 日常<2013年> まりも♪ | TB(-) | CM(2)
こんばんは♪
そちらも降りましたよね~(*≧∀≦*)
こちらもべたべた雪、結構積もりました・・・
明日の朝が怖いですw(*゚o゚*)w

まりも♪ちゃん、雪でもお散歩行くんですね。
エライ~エライ~❤
[ 2013/11/28 20:30 ] [ 編集 ]
ルイアンママさんへ

今回のこの雪は、根雪になっちゃうんでしょうかね~。
できれば、とけてほしいものですぅ。

まりも♪は、うちの中でおしっこができないので、
しかたなく、雪がつもっても、外にいくんですよ~。
でも・・
後ろ足の肉球がよわすぎて、くつをなかないと、
あっというまに、しもやけになったり、皮がぺろっと
むけるんですよォ。
[ 2013/11/29 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する