2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
食欲旺盛
2013/11/24(Sun)


この日のまりも♪のごはんは、きれいな黄色♪
カボチャのスープごはん。

ドライフードの時も、野菜スープをかけて
水分をたくさんとれるようにしてます。

まりも♪って、
水をあまり飲まないので、おしっこが濃くならないように
水分たっぷりごはんが基本です。









IMG_2013112402.jpg

ごはんのあとは、
顔をあらったりして、くつろいでます。








IMG_2013112403.jpg

なにやってるのかなぁと思ってみていたら、
絨毯の上におちていた、おやつのくずを見つけて食べていました。

眼がわるいのに、
こういうものは、しっかり見つけるんだなぁ。









IMG_2013112404.jpg

なんかぁ、
もっと食べたいなぁっていってるまりも♪です (笑)

食欲旺盛なのは、とっても安心。

ほんとは、もっともっと食べさせてあげたいけど、
今がベストの体重だからね~。








IMG_2013112405.jpg

と、いろいろ言い聞かせてたけど、
寝ちゃいました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます
この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |