marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

もぐってる



出窓で寝てるまりも♪。

すっかり毛布にもぐっていて、耳しか見えない。









IMG_2013112302.jpg

よく寝てる。









IMG_2013112303.jpg

しっぽが見えてた (^m^)うふっ










IMG_2013112304.jpg

母親にもらった鯛やき。

これは、ポールタウン入口のところの鯛やき屋さんのもの。
ここのは、昔から色黒です (^m^)うふっ


鯛やきは、しっぽから食べます!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます
こんにちは♪
今日もおねんねですね(*^^*)
毛布の中にもぐって尻尾見えてるぅ〜(≧∇≦)
うふふ♪

窓ガラスの中心が透明で、周りがくもってるのは
そーゆうのですか?
まりも♪ちゃんがお外を見るために透明な部分が
あるんですか?
なんかいいですねo(^▽^)o
[ 2013/11/23 14:01 ] [ 編集 ]
ルイアンママさんへ

向かいの家の窓があるので、その視線を遮るためと
防寒対策のためのフィルムをはってるんですよ~。

まりも♪が外を見れるようにと、一部フィルムをはってないんですけど
今は、眼も悪くなってしまって、外の様子もよくわからないみたいで、
以前のように、外を見ながら、吠えることがまったくなくなってしまった
んです。

吠えないのはいいことなんだけど・・・
なんだか、ちょっと悲しいような・・・感じですぅ。
[ 2013/11/24 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する