2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
そろそろ冬眠かな
2013/11/10(Sun)


紅葉もそろそろ終わり、
初雪も観測されて、寒くなってきました。


まりも♪のベットも、長時間寝ていても疲れない仕様の
四角いベットに交換。

まだストーブも、あまりつけてないので、
ちょっと丸まって寝てます。









IMG_2013111002.jpg

おひさまの光がさすと、
ベットから出て寝っ転がってることも (^m^)うふっ








IMG_2013111003.jpg

あいかわらず、出窓のところが一番のお気に入り。








IMG_2013111004.jpg

夜になると、私の横に寝っ転がってるまりも♪です。


雪が降ってくると、
大好きなドライブにも行けないので、
そろそろまりも♪は、冬眠です (笑)


この頃は、うちの中でおもちゃで遊ぶこともあまりなくて、
ほとんど寝てるけど、足腰が弱らないように、
短い時間で、回数多く?の散歩というか、外に連れ出してます。


緑内障の眼は、眼圧コントロールがうまくいってます (^-^)
このまま、うまくいって、
おだやかにすごせれたら、幸せだなんだけどなぁ。










IMG_2013111005.jpg

最近、毎朝作って飲んでる野菜ジュース。

いつ買ったのかもおぼえてないくらいのミキサーを
押し入れからとりだして、作ってます。

ニンジン、リンゴ、キャベツに生姜、レモンをいれて、
スイッチオン。

なめらかさはないけど、
自然な甘さで、けっこう美味しく飲めます。

身体によい・・というより、
心に良いかなぁという感じで、飲んでます~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます
この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | ▲ top
コメント
- こんにちは♪ -
そちらは雪が降りましたね!
こちらはまだ降ってませんが、寒いです(;´▽`A``

そうですね、、、冬眠の時期ですね(笑)
冬は外に行っても歩かなくなるのでお散歩行けません。
・・・鼻水垂らすし(*゚∀゚*)笑。

まりも♪ちゃん、眼圧コントロール上手くいって良かった~❤
このままうまくいきます様に・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

2013/11/10 15:00  | URL | ルイアンママ #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
**ルイアンママさんへ**

昨日も今日も、ちらちらと雪が舞ってました。
根雪になるのは、ずっと先になってほしいものですぅ。

うちのまりも♪は、肉球が弱過ぎて、
雪が積もると、シューズをはかせても、しもやけになってしまうので
散歩も、ほんのちょっとしか、歩かせられないんですよォ (--)

眼の方は、眼圧コントロールがうまくいっていて、
ほんとに、助かってますぅ。
このまま続きますように・・と、祈る毎日です~(^-^)
2013/11/11 13:12  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |