09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

秋の美瑛ドライブ終了



美瑛は、どこを通っても、
こんな素敵な風景が広がってました~。








IMG_2013101453.jpg

きれいですね~!!

青空もきれいでした!









IMG_2013101454.jpg

ふと、車をとめて空を見たら、こんなのが見えました!









IMG_2013101455.jpg

楽しそうだけど、こわ~~い・・・









IMG_2013101456.jpg

(母)まりも♪~、こんないい景色なんだからさぁ、
   写真撮ろうよ~。こっち向いて~、お願い~!!









IMG_2013101457.jpg

今忙しいから、写真は無理ですよ~!

(母)え~、なにが忙しいの??
   ほら~、こっち向いて~~、おやつあげるからぁ~









IMG_2013101458.jpg

草がとっても美味しいから、
いっぱい食べなくっちゃね~。








IMG_2013101459.jpg

さて~、
美瑛をぬけて、富良野のフラノマルシェで、
パンと野菜を買ってから、札幌をめざしました!

帰りは、夕張経由で帰りましたよ~。








IMG_2013101460.jpg

夕張の紅葉は、5割だとか言ってたけど、
とてもきれいでした!








IMG_2013101461.jpg

橋の工事もどんどん進んでます!









IMG_2013101463.jpg

美瑛や富良野は、とってもよい天気だったけど、
夕張を通るころには、すっかり曇ってしまいましたぁ。








IMG_2013101464.jpg

来年もまた、
富良野や美瑛にドライブに来れるように、
病気に負けない体づくりをしなくっちゃ!と、思います!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

Comment

きれい〜♪

紅葉キレイですね〜(^o^)
北海道にいながら行ったことないところばかりです。もちろん美瑛も。
旭川にはいったことはありますが。
自然がやっぱりいいですよね♡

まりも♪ちゃん、楽しそうですね!
本当ドライブ好きなんですね。
車でもじっとしてお利口さん☻
うちとは全然違いますo(≧▽≦)o

2013/10/24 | ルイアンママ[URL] | Edit

ルイアンママさんへ


北海道は広いですものね、行けない場所の方が多くなりますね。
特に、犬と一緒となると、
やっぱり行けるところも、限られちゃいますよね~。

年をとってからのまりも♪は、
散歩よりも、ドライブ!って感じになってるんです~。

長距離でも、
そのほとんどを、外を見てるんです。
下半身を使うので?けっこう疲れると思うんですけどね~。

2013/10/25 |   りちこ[URL] | Edit