2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
望岳台へ!
2013/10/21(Mon)



こんにちはぁ、まりも♪です!

さて~、
上へ上へと、車は進んで、望岳台は
もうすぐそこですよ~。









IMG_2013101419.jpg

す~~っばらしい景色が続きます~!









IMG_2013101420.jpg

ふと、今来た道を振り返ると、
こ~~んな景色が広がってましたぁ~ (◎o◎)








IMG_2013101421.jpg

車をとめて、しばし、
このすばらしい景色を楽しみましたよ~。

まりも♪も、
うっとりしてしまいましたぁ。

お母さんが写した写真だと、
なかなか、この感動が伝わらないかもしれません!









IMG_2013101422.jpg

いよいよ、
望岳台の駐車場に到着しました!










IMG_2013101423.jpg

車の外に出ると、
もう、この景色が眼の前に広がります!










IMG_2013101424.jpg

思いのほか、寒くなかったです。









IMG_2013101425.jpg

足元は、石ころがゴロゴロしてるので、
少しの間、お父さんに抱っこしてもらいました。









IMG_2013101426.jpg

この壮大な景色をバックに、
記念撮影をしました!


まわりに人がいっぱいいたので、
ちょっと緊張しちゃいました。









IMG_2013101427.jpg

周りの人たちは、
「すごいね~すごい~」って、まりも♪のことを褒めてくれました。

でもお母さんは、
笑顔がないよ~とか、首ひっこめて~とか、
注文が多くて困ります。










IMG_2013101428.jpg

まりも♪は、レポーターだってことを
お母さんは忘れちゃってるんですよォ。









IMG_2013101429.jpg

何年か前は、
暑い夏に来た望岳台だけど、
来るなら絶対、秋だなぁって、思いました!









IMG_2013101430.jpg

ほんとにきれいな景色で、
ずっと見ていたいって感じです~。









IMG_2013101431.jpg

また来年も来たいなぁ~。










IMG_2013101432.jpg

まだまだ行きたい場所もあるので、
望岳台とこれでお別れします!

まだもうちょっと、続きます~。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます
この記事のURL | 10月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |