2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
三笠と芦別周辺の紅葉
2013/10/16(Wed)



こんにちはぁ、まりも♪です!

日曜日は、
初めて、秋の富良野・美瑛へ行ってきました!

お母さんは、写真をたくさん撮りすぎて、
整理できない~~って、言ってます。

なので、
無理に整理しないで、まりも♪が順番に紹介していきたいと
思います (^.^)










IMG_2013101402.jpg

三笠の桂沢湖周辺は、
前が見えないくらい真っ白けっけでした。

桂沢湖からは、
水蒸気がい~~っぱいわいていたのでした!









IMG_2013101403.jpg

三笠あたりの山々は、紅葉まっ盛りですよ~。








IMG_2013101404.jpg

どっちみても、
紅葉がすっごくきれいでしたよ~。









IMG_2013101405.jpg

朝は、5時半に起きて、
6時にうちを出発したので、まりも♪はとても眠いですぅ。









IMG_2013101406.jpg

さて~、ここはどこでしょうかぁ。

芦別あたりだったかなぁ・・・・??









IMG_2013101407.jpg

ちょっと一息ついて、
これからもうちょっとで、富良野につきますよ~。

つづく



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます
この記事のURL | 10月 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
まりも♪ちゃん家は紅葉ドライブ満喫してますね~♪
ニセコ、すっごく綺麗でしたね。
富良野もいいでしょうね~、楽しみです。^^

我が家は全然お出かけできず、今年の紅葉は散歩道で眺めて終わりそうです。
まりも♪ちゃんのレポートで、行った気分になって楽しませてもらいますね。^^
2013/10/16 14:32  | URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] ▲ top
- kodemariさんへ -

ニセコの紅葉もきれいだったんですけど、
今回初めて行った、秋の美瑛は、
それはそれは、とってもきれいでした。

紅葉にくわえて、十勝連邦に雪がつもって、
それがすっごくよかったんです。

でも、写真に撮ると、
その良さがなかなか写せてないという・・・(^_^;)

まりも♪は、この長距離ドライブ中、
寝てることはあまりなくて、ずっと、外を見て
楽しんでたみたいです。
すごい体力でしょう (笑)
2013/10/17 13:16  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |