2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
大湯沼
2013/10/12(Sat)


大湯沼にやってきましたぁ。









IMG_2013100632.jpg

お父さん、どう?
いい写真撮れてる??

(父)う~~ん、なんか、暗く写るなぁ・・・









IMG_2013100633.jpg

すっごい硫黄のにおいがしてますよ~。
でも、
まりも♪は、このにおいがけっこう好きなのです (^m^)うふっ









IMG_2013100634.jpg

紅葉も、きれいですよ~。









IMG_2013100635.jpg

水面は、ブックブクぅ~~









IMG_2013100636.jpg

以前は、ぐる~~っと一周歩けたのに、
今はロープがはってあって、一周できなくなってましたぁ。









IMG_2013100637.jpg

大湯沼をあとにして、
中山峠を通ってうちに、帰るところです。

この羊蹄山のビューポイントは、初めてです~。









IMG_2013100638.jpg

羊蹄山がよ~~く見えるけど、
結局、この日の羊蹄山は、ずっと白いままでしたぁ。









IMG_2013100639.jpg

札幌が近づくにつれて、
青空が広がってきましたぁ。

できれば、
朝から晴れてほしかったなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます
この記事のURL | 10月 | CM(2) | ▲ top
コメント
- こんにちは♪ -
大湯沼?…あるんですねぇ〜。
ニセコですね(^o^)
温泉だから入れる?それとも足湯とかできるんですか?
まりも♪ちゃん、硫黄のにおい好きなんて…大人〜♡
羊蹄山もこれまた綺麗!空に飛んでるのはなんですか??黒いの見えますが。

先日はアンに温かいコメントありがとうございました!
お陰様で元気になってます。
これからもちゃんと見守って行きたいと思いますヽ(^∀^)ノ
2013/10/12 14:05  | URL | ルイアンママ #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ルイアンママさんへ -

大湯沼は、たしか・・
神仙沼から下ってきて、わりとすぐのところにあるんです。

お湯は、もうブックブクと沸き立っていて、
昔は、その熱湯でゆでたまごとかを作って売っていたみたい
ですけどね~。

小さなお宿があって、
宿泊客もけっこういるみたいですよ~って、
よくわかんないんですけど (笑)
羊蹄山のところにうつってるのは、とりですね~。
撮ってる時は、全然きづいてなかったんですけど (笑)

アンちゃん、元気にしてるんですね~、
よかったです (^-^)


2013/10/13 13:01  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |